忍者ブログ
主に車イヂリのブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ初ですが、皆様宜しくお願い致します。
私は大の車好きで愛車のヴォクシーを暇を見てはカスタマイズしております。
今日は電源系のDIYですが、プラッシングというイヂリをいたしました。
オルターネーターのプラスとバッテリーのプラスを接続するというものです。
伝導率が高くなるので燃費やエンジン、カーオーディオの音質など変化があるかも知れないので、
かな~り期待しております。
まぁプラシーボなのでしょうが、ネタという事で興味がない方はスルーという事で(笑)

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RockfordFosqate

T15KW

15000Wの出力でフルレンジ再生が可能なモンスターアンプです。
超省エネパワーアンプ
最新コメント
[12/25 のぶやん]
[12/25 utama]
[04/12 のぶやん]
[03/15 K@滋賀作]
[03/14 へら]
最新TB
プロフィール
HN:
のぶやん
HP:
性別:
男性
趣味:
カスタマイズ
バーコード
ブログ内検索
NEW ITEM